SWF

SWFメンバー紹介ξⅧ

スマブラSP発売に伴い、改めてこのグループのメンバー紹介を行おうと思う

 

ちなみにSWFとは

Sheik is weak fighterの略であり、主に

ネガキャン

ネガティブ・キャンペーン(英語: Negative campaigning)とは、誹謗中傷により対立候補をおとしめる選挙戦術の一つ。略称はネガキャン

選挙に限らず、特定の人物・団体を貶めて別の人物・団体に利益をもたらす行為を指すようにもなった。

を活動内容とした非営利団体である

現在構成員の数は30万人

傘下団体に関しては公式Twitterのbioを参照にしていただきたい

 

それでは本題のメンバー紹介に移ろう(順番は適当)

 

メンバー紹介

 

たろちん @Trcn7_S_CY

メインキャラ ゼロスーツサムス ピチュー 

自分のことです 麦わらの一味で例えるとルフィ

一応スペック

性別:女

3つの窓を追放されたことがある

アニメキャラの声真似が上手い

ドクロちゃんの原作を全巻持っている

好きなたまごっちはまき子

尿切れが悪い

便秘

Vtuberが嫌い

 

沼田和彦 @K_a_js

メインキャラ メタナイト ピット

おそらくこのグループで一番ジジイ

ロリコン

パズドラ星人

モンハンの通話中、シコる為に勝手に抜け出したことがある

f:id:SWF:20190509130813j:image

彼が使うシークの弱さから弱キャラの疑惑が出てきた為、ある意味全ての元凶

本人曰く早生まれなのに運動神経が良いことから、もし早生まれでなかったら関東は壊滅しているとのこと

口癖は「東京ディズニーランドは千葉県」「黒人になりたい」

ヤフー知恵袋にとある質問を投下していたことがある

 

あくしゅう @th43q

メインキャラ ワリオ スネーク 重量級

リトルマック窓主だが、リトルマックの弱さに愛想を尽かしスマブラ4では最終的にディディー使いに転向した

性癖が気持ち悪く、ケモノで抜くには飽き足らずヒードラン{熱(あつ)}やギルガルドデオキシスでさえもおかずにするらしい

また、エレスト(StudioZ)とか言うクソゲーに毎月数万円課金していた過去を持つがパズドラに専念するため引退

金玉がめちゃくちゃ汚い

 

sk(スクロ)  @m4chahiko

メインキャラ ファルコ ウルフ 

現状SWFのトップエース

実力は確かだが性格が終わっておりTwitter上での煽り、雑魚狩り、ツイッターバトルは当たり前

4では幾度となく隔離部屋に収容されていた

有名絵師のByteさんをガチ部屋で煽りに煽り散らし、Byteさんに負け惜しみのツイートを垂れ流させた張本人

また学生時代は対戦相手を煽る為に一限を犠牲にしたことがあるほどスマブラを楽しむことに余念がない

バル艦長の飼っている猫、ナナちゃんにまんちゃんと勝手に名前をつけ溺愛している

現在では新規勢と偽りながら本当に今作から始めた新規勢をひたすらにボコボコにし悦に浸る最悪な遊びを開発した

ロンさんのことが大好き

 

カーネル @DurantLucina1

メインキャラ ガオガエン アイク その他FEキャラ

東北に住んでいるFEファン

スマブラのシステム面やあらゆることに関する知識が深いデータスマブラーで、何か聞けば大抵のことは返ってくる

イクラの作業に没頭できるサヴァン症候群の疑いがある(そういう症状ではありません)

このグループで一番ちんぽがでかい

 

すずきゆうと @K_a_jk

メインキャラ クッパ 米津玄師 その他重量級

麻布の王

女叩き連合軍筆頭リーダー

以下彼の発言集

「女の頭掴んでけつの穴に押し付けたいな」

「男が健常者で女に生まれてしまった時点で障害者」

「人肉食いたいな 女はこの世に必要ないしある程度育ったら屠殺して食べたほうがいいんじゃないか?」

「はっきり言って女はレイプされてからが本番だな」

「女、死ねよ」

ぶひドウで義務教育を終えている

金玉がヨボヨボでその姿はさながらドルイド

f:id:SWF:20190509141356j:image

しばしばキャルに殺害予告をするが、本当は大好き

 

犯罪者(ちーず) @Barrageshoot

メインキャラ 知らん

このグループで一番キツイオタク

Miiの再現度が高い(というか本人)

体験会で撮った写真をTwitterにアップしていたが自分の顔を自分のMiiで隠していた為ほとんど意味をなしていない

あくしゅうに負けず劣らずの特殊性癖の持ち主であり、さながら「性癖のニドキング」と称される

 

紫炎 @OnjoujiToki_

メインキャラ Tヨシザウルス・ムンチャクッパ

激臭友達からマニヤ、モニヤといった特殊言語の開発者

他人のことを賢者やらマニヤやら言いたい放題だが一番自分がマニヤである

ポケモンの実力に定評があり日本代表決定戦ベスト8という実績を持つ

界隈で最も陰湿

ロンさんのことが大好き

 

バル艦長 @windup3715

メインキャラ まん

桃子(遅い方)が好きなアイマスPでまんちゃんの飼い主

絵が上手く、SWFの専属絵師でもありウメブラの名札のイラストを担当したこともある

元祖パズドラ星人だったが最近はFate/GrandOrderにハマってるらしいです

しばしば奇声を発する(ギョーーーーー等)

 

ぬくぬく @Esounanda

メインキャラ クッパ

ご存知ウメブラのスタッフで明らかにこんなクソ地雷団体に居るべきでは無い

モナーの疑惑がある

 

バイソン @zera_denai

メインキャラ ルフレ

無職

パチスロで生計を立てている

身長が高い

 

脱兎 @dat24tad

メインキャラ 不明

脱兎一派を束ねるSWFの“影の首領(ドン)”

全キャラVIPを達成した

マリオテニスクッパジュニアにキレ散らかしジョイコンを破壊したらしい

余談だがとんでもねー名前でぽけりんにさらされている

f:id:SWF:20190509214530j:image

 

ほーりー @Whiteness_Holly

メインキャラ ゲッコウガ

もはやシャドバ界隈の人

凄まじいオナニーをする

ツイートがキツすぎる

 

はっぱ @happa778

メインキャラ CF ガノンドロフ

スマブラ4時代ガノン窓VSリンク窓&ゼルダ窓の対抗戦にてすごい活躍をした(調べといてください)

かつてガノン窓を追放されたあの人をブロックしていた過去がある

 

追放者

多すぎる為割愛

 

───最後に

メンバー募集中ですのでいつでも連絡ください

アットホームな職場です